<動物占い/さるの有名人>◆女性:中越典子(女優)、宮沢りえ

願えば見れるかなwww友達で見たい夢見れるようになった子居たけどね!!毎日夢日記?夢占い?みたいの付けてる子なんだけどね、凄いよね〜。 私は毎日ホンギの夢見たい♪♪♪



占いが当たってるように思うのは自分をその占い結果に照らし合わせて近づけようと無意識にやってるからなんじゃないのかなぁ夢占いでは精神的に追い詰められているだとか困難が迫ってきているって結果なのだがなんなのか女々しい女は男から見りゃイヤになる。後々文句三昧。なら最初っから占い依存やめろ。 ■電話占い☆Cieloーシエロ☆■part10 (391)ドキドキ恋占いでーす\(^◇^)/

夢占いしたくてもキーワード多すぎて大変ですねこれ 借金返済が熱い 逃げ回る夢を見て起床。夢占いによると現実逃避したいらしい。当たってるわ笑


占いの備忘録 良いと思う男性は既に他の女性がつくりあげたもので 自分のものにはならない



(承前)部屋掃除で最も面倒なのは、いうまでもなく家具と壁のあ

ときレス今回はまったりやりたいけど不破がぐいぐいくるからまったりやれないツリー欲しいけど不破キャビネット狙いでいきます飯を食う家具だぞ。邪魔でしょうがないkajutoki きっと次も!ありますよ!キャビネットもやたら来ますし待ちましょうっヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ



助手の女の子 脚でキャビネットの扉閉めてた あさイチ(笑)AFを愛蔵品キャビネットにぶちこんだらすっきりした
艦娘ちゃんから新年の家具貰えるとかすげぇみなぎるmisachiki みさきちたん 573の企画の人になってwww それ欲しいわ!100個キャビネット


霧の家具はこっそりと置いて行かれたんだな。正月やクリスマスの時みたいにログイン時に入手画面が出るのかと思ってた


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

*年末年始にやることlist*○お引越し○足りない家具を買う

家具だ、家具が来るぞー!\\٩( ω )و ////

私も住人達の家具に干渉し始めようかと思ってるんですが、クリスマスの後にした方がいいかなー?クリスマスに貰ったプレゼント飾りそうだよね住人たち…(´・_・`)lt;僕と契約して、僕だけの家具になってよ!


ニトリかIKEAか迷うよねぇ。でも家具って見てるだけで癒されるっていうかさぁ。デートならニトリかIKEA派だなぁ俺は。ローポジカメラもいいけどそっから生まれる奥行きと手前にある雑多な家具や壁のパースが生活感出してるような気がする

惜しみなく好きなもの食べれて晃の洋服やらわたしの欲しいものやら好きな家具やら買えて、何不自由ない生活が出来るのも純ちゃんのお陰なので。感謝感謝感謝です。わたしもおかげで家事が捗りますわ。純ちゃんはきっとわたしの扱いが上手なのね。けっ!家具買うの好きだけど、車が無いからめんどい家具のチラシ見るのすき


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

2時間もニッセン見てた~♡ニッセンで買うのとお店で買うのどっ

ありがとよ…きっと椅子の裏に落ちてるから見つけたら拾っといて。汚れてるけどきらきらしてんだぜ…グラス割ったからIKEAに買いに行こーぜ!!


オフィス家具東洋事務機器工業通販のことなら」で検索!久保さん、収納袋にお金おさまりまっか?」ってコメントがついててワロタ

リビング空いたら就活しよ()あいつに関してはきもい笑ないす。



テスト期間もういややわ( ³ω³ )テスト終わったら京都行こうよ!!!スピンズでお買い物したり雑貨見に行ったりしたい!!!!!!!!行ってないす(T_T)



ね!ね!wあの人結局どこ行ったんだろ?wwイス全部取られたからねwwワロスもーえーやw


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

黙れ。まだイスはある

ただ、身長が標準以下並みだから、冷蔵庫の上とかキャビネットの上とか、棚の上とかドアとか拭くのが大変だよねー(×з×)台の上に乗ってるけど、届きにくい。特に冷蔵庫は難点。いつも拭いてはいるけど埃取れてなさそう…ξξξξξあとCDケースのCDが収納されるとこの中心が…なんかこう…ツメ?ギザギザいっぱいのだと割れやすい(´;ω;`)CD取っただけで一部吹っ飛んでった黙れ。まだイスはある

ゲームマスター「8さんぬけてた。8さんフランイスで」◆ゲームマスター「フランシス9秋刀魚主ーで」◆ゲームマスター「9さんマシューで。あう。落ち着け・・・俺。」~ 【RP必須】行数制限☆初心者歓迎☆526APH村 ~ わかめて120227番地無印良品のワッフルやばい☺️



ディズニー行きたいな映画観たいなてか腹減ったなでもリビングで戦争起きてるから行きたくない(´・_・`)いいよね(* ̄∀ ̄)わたしも家具とか見るの好きや♡


ソファつけたら机めっちゃ低いやん(笑)


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

>そして、今の幸せな時間は、>ネットで家具を見ることです(^

徹夜までして勉強してたんじゃなくて、新生活の物件とか家電家具とか選んで眺めてた(優先順位が違う)今週の土曜日の予定が決まった。病院にコンタクト買いに行って行く行くって言ってて行ってなかった家具屋めぐりする。不破くんのキャビネットも欲しいしね

ニトリ楽しかった。゚+.( °∀°)゚+.゚ホームセンターとか家具屋とか大好きです٩(◦`꒳´◦)۶家具の中になぜかクリスマスツリーがあったのもくるみ割り人形だからなんやな。



家具箱(小)は3桁ある、その意味がわかるな?美しい猫足のデザインの家具が好き(^∪^)チェスト、キャビネット、ドレッサー、チェアー等ゆるやかなカーブに女性らしさと優美さを感じるんだよね♪そして部屋も華やかになる(b∀`*)何か新しいの欲しいなぁ。


基準をかえないと、もうがっさりは減らないかな。来年に持ち越しちゃったのは家具の処分だな。視覚的に不愉快な物は処分する~。


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)